【速報】ユニバーサルスタジオフロリダ、アイランズオブアドベンチャー、ボルケーノベイ定員に達した為、入場制限がかかりました。

おざっす!

なんとユニバーサルスタジオオーランドリゾートのテーマパークが、全て定員オーバの為、入場制限がかかりました。

この写真は別日に撮りました。





携帯版アプリにもClose Due to Capacity定員オーバーによる入場制限。

これはコロナ後営業再開してから初!

それもユニバーサルスタジオフロリダ、アイランズオブアドベンチャー、ボルケーノベイの3パーク同時は初です!

ユニバーサルスタジオオーランドリゾートは、今までだと空いていて。

乗り物もそんな待つ必要もないイメージでした。

予想だと、Labor Dayが9月7日にある為、今アメリカでは三連休真っ最中です。

ユニバーサルスタジオは、いくつかのアトラクションがコスト削減の為に、運行休止となりました。また、チームメンバーのレイオフも行われて、経営的にも不安が残ります。これも、コロナ後の営業再開後に思う様に入園者数が伸びなかったからだと言われています。

ですので、この定員オーバーは、ユニバーサルスタジオにとってプラスになることを祈ります。

また、別のアップデートがあり次第更新します。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す