【WDW】2020年ディズニーワールドのホリデーシーズンで中止になったものドリームライト、ベリメリなど

おざっす!

残念なお知らせが。。。。

なんとこのキラキラ(ドリームライト)が2020年見ることができません。。。。

てか、ドリームライトっていうんですね。w






2020年は、コロナの影響で色々なものが中止に。。。

これをジッタリンジンのあなたが私にくれたもの(ホリデーシーズンで中止になったもの)に合わせてお送りしたいと思います。

ホリデーシーズンで中止になったもの

エプコットでやるキャンドルライト

ホリデーシーズンで中止になったもの

ベリーメリーのクリスマス。。。

大好きだったけどーーー

て感じで。終わり。

エプコット

エプコット・キャンドルライトプロセッショナル

キャンドルライトプロセッショナルとは、ホリデーシーズンにエプコットであるショーでクリスマスストーリーに合わせて50の楽器演奏とたくさんのコーラスとともに行われます。この年活躍した著名人などがナレーターを努めます。過去には、ニールパトリックスハリスやウーピーゴールドバーグ、モアナの声優を努めたアウリーなどもこの舞台へ!

これも中止!

マジックキングダム

ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー!

毎年11月からスタートする別売チケットイベントのミッキーのミッキーのベリーメリークリスマスパーティーが2020年はキャンセルに!

残念ながらコロナの影響により、パーク運営時間も短くなってしまいました。

また、従来は、クリスマスパーティーから年末の間は、通常営業中にクリスマスパーティー限定花火、パレード、キャッスルショーが行われますが、それも中止の可能性大です。

ワンスアポンアクリスマスタイムパレードは、ミッキーのベリーメリークリスマスパーティーの限定パレードです。また、クリスマスパーディー後は、通常だとフェスティバルオブザファンタジーに変わって昼もこのパレードが行われます。今年はキャンセルです。

その為、ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー限定行われる夜の花火ミニーのワンダフルクリスマスタイムファイアーワークショー もキャンセルです。

ミッキーのモストメリエストセレブレーションも、 ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー限定行われるキャッスルショー。

フローズンホリデーウィッシュ これも中止です。エルサによってシンデレラ城に雪化粧が施される予定ですが、コロナの関係でこれも中止となるそうです。通常は、一日に2回行われていて、クリスマスパーティーに参加しなくても見ることができます。

そして、これ!!!!!!!!!!!!!!!!

マジックキングダムのホリデーといえば!

ですよ!

このDuzzleライトアップも中止に。。。。

これをみないと冬のマジックキングダムとは思えないです。

まぁお金の問題が大きいのではないでしょうか?

今現在の出ている情報ではこれらのショーが中止となりました。

また、今後の経過によっては変更になる場合があるかもしれません。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す