【WDW】マジックキングダム:トロンライトサイクル・ランの最新アップデート

昨日Instagramで共有したように、ウォルトディズニーイマジニアリングのスタッフがウォルトディズニーワールドリゾートでのTRONライトサイクル/ランの開発において大きな節目を迎えました。マジックキングダムパークのスカイラインは少し異なります。 なんとキャノピーが設置されました!これは、ここトゥモローランドにある象徴的なアトラクションであり、The Gridのポータルになります。

昨日設置したのは、Upload Conduitと呼ばれる天井の部分「curved wave(湾曲した波)」これが約40個設置される予定です。各セクションは、鋼の位置合わせ、溶接、研削、塗装、電気工事など、設置前に戦略的に組み立てられます。 これは複雑なプロセスであり、今後数週間および数か月にわたって行われる予定です。 昨日のこの新しいビデオで、イマジニアの仕事を詳しく見ることができます。

このキャノピーは、ライトサイクルに乗ってその下を通過します。この巨大なキャノピーは、 ライトサイクルが近づくと、ライトのダイナミックストライプがキャノピーに沿って続き、ライダーとバイスタンダーの両方に強力なビジュアルを作成します。 夜なるまで待ってください…それは壮観です。

上海ディズニーランドで姉妹アトラクションに乗る機会がありましたが、ウォルトディズニーワールドのコースターファミリーに驚くほど新たに加わったことを伝えています。 私たちのイマジニアがこれまでにこの魅力に注いだすべての仕事に誇りを持っています。マジックキングダムのトゥモローランドの地平線で、このデジタルフロンティアの美しい作品が形作られるのを楽しみにしています!

Follow me @thezachriddley for more on our design work taking shape across the Walt Disney World Resort. 

ディズニーパークスブログ引用

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す