【Disney】Arrrgh! Celebrate ‘International Talk Like A Pirate Day’ 世界のカリブの海賊編

おざっす!

本日は、 ‘International Talk Like A Pirate Day’国際海賊の様に話そう日らしいです。

どんな日やねん!って思ったかた。俺もですw

ヨーホーとか言えばいいのかな?

アホーイ!本日は、 ‘International Talk Like A Pirate Day’です。ここでは、世界のカリブの海賊の写真などを紹介します。

アバスト! それがディズニーランドリゾートの甲板だろうと、ディズニーランドパリが好きな私の仲間であろうと、誰でも-着陸船でさえ-パイレーツオブカリビアンを航海するとき、誰もが「YAR」と言います。 だから、この特別な日のために、私たちは家のみんなのためにパイレーツの魔法をスパイするために掘り下げています!

*この海賊語翻訳厳しいです。。。

1967年にディズニーランドリゾートのこのクラシックなアトラクションで「物語を語らなかった」死者たちは話し始めました。そして、あなたが知らないかもしれませんが、「ヨーホー(私のための海賊の人生)」を書いたディズニーイマジニアXアテンシオは声です。彼は、あなたがたが最初の滝に落ちる前に、ジョリーロジャーの頭蓋骨とどくろの声をやっています。

ディズニーランドパリでは、冒険家がさまざまなうろこ状のワグやスワッシュバックリングの海賊を含む航海中に滝を2つ抜けます。 競売人や海賊の船長などの主人公の会話がフランス語で行われ、他の人が英語とスペイン語を話すことを知っている海賊ファンはほとんどいません。

Pirates of the Caribbean adventure at Shanghai Disney Resort

世界で最も塩対応な犬との対面から、ダブロンの夢を見るまで、上海ディズニーリゾートでのパイレーツオブカリビアンアドベンチャーでは、きっと「震えた木」になってしまいます。 そして、あなたの目のパッチを握ってください-危険な海を航行している間、各船はねじれ、回転し、後方に操縦します!

注意してください! ウォルトディズニーワールドリゾートで乱暴なならず者と冷酷な狂騒と17世紀への航海します。それは海賊の人生です。 それぞれの冒険の間、キャプテンジャックスパロウに注意してください。

冒険の始まりに、東京ディズニーリゾートのパイレーツオブカリビアンに乗ったときに金が見つかりました。 海賊や民間人が海を支配した時代への航海では、船を飛び越えて砲弾が飛び交う特別なスリルと他の海賊体験ができます。

そして、今日の追加戦利品として、あなたはあなた自身の海賊船に乗り、最近共有された#DisneyMagicMoments Ride&Learnアドベンチャーでディズニーランドパークのパイレーツオブカリビアンで騒々しい冒険に出かけることができます。

ディズニーパークスブログ引用

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す