【WDW】$100からしか買えない?! バトゥーアン・スパイラとやらを買ってみた…

皆さん、こんにちは、こんばんにゃ、ななぴです。

いろんな意味でクイックキャッシュを必要としている

ディズニーワールド。

そんなディズニーワールドに貢いできました。






ここに載せているチュービーは、また違った記事でw

今回は、これ。

なんだと思います?

まさかのバートゥーの通貨、バトゥーアン・スパイラ!

なんだよ、それ?ってなったあなた!

私も思いました。笑

ギャラクシーズエッジは、もう入った瞬間から

スターウォーズの世界に入るのでキャストのコスチュームも

全く違うし、とりあえず、ディズニーなんだけど、ディズニーじゃない感が、ゴイスー。

で、お金とか払う時も$15なら、15クレジットっていう言い方をしたり、その辺まで徹底してるんですよ。

多分、それに乗っかって、じゃ、”ディズニーギフトカード”も作ろう!ってことで作ったのがバトゥーアンスパイラだと思われます。

【購入方法】

ギャラクシーズエッジ内のドロイドデポで売ってるので、ドロイドデポで購入!

104.99クレジットの表記が〜。

この、ギフトカード自体$4.99(アクティベーションフィーらしい)で、最低のチャージ額が$100からだそう。

数年前のフード&ワインの時に、ヒロキがランヤード付きのギフトカード買った時も、最低チャージ額があったような…

私も普段、ギフトカードなんて使わないのですが、月末にとあるところへいくために必要で…笑 (これに関してはそのうち、インスタで発表するンゴ)

普通のギフトカードが必要なら、これ買うよ!って

思い切って買ってみました。笑

こうやってみんなにレポートできるし。

とりあえず、買って、ゴミ箱へ移動。(みんな写真撮るときはゴミ箱の上w)

もお、オーラベッシュ(スターウォーズ語)で書かれてて謎。

ギャラクシーズエッジオープン時のパンフレット引っ張り出してきて解読

May your deals go wellー取引がうまくいきますように

って、書いてあるぽ。

↑絶対ググったら出てくるけど、時間あるので無駄に解読。

なんか、スタバカードみたい笑

裏にバーコードがあって、それで精算する模様。

(指で隠してます)

とりあえず、めっちゃ重くて、でもその重さが伝わらないから

測りました。

スターウォーズ大好きな人のお土産にいいかもしれないです。

だって$5のお土産!笑

$100なんて、キャラダイに行って何か買ったら秒で消えてしまう…

という、ちょっと謎なギフトカードのレポートでした!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す