【WDW】ディズニーポシネシアンヴィレッジリゾートのリニューアル

おざっす!

前回の記事ポリネシアンリゾート、営業再開は2021年の夏・モアナがテーマの部屋でも書いた通り。

ディズニーポシネシアンヴィレッジリゾートは50周年へむけてリニューアルします。

今日は、ディズニーのポリネシアンビレッジリゾートにエキサイティングなリニューアルが加えられるというニュースです。 1971年10月1日のオープン以来、ゲストやキャストメンバーのお気に入りの目的地であるこの愛されるリゾートホテルは、到着した瞬間からあなたをアロハ世界へ、南海の真ん中にあるオアシスに浸ることができます。。

そして、リゾートホテルの50周年にちょうど間に合うようにデビューする、新しい外観になります。

最大のリニューアルの1つは。新しいポルトコシェは、ポリネシア人が有名な20世紀半ばの象徴的な建築物です。ウォルトディズニーイマジニアリングとウォルトディズニーワールドのチームは、リゾート全体に見られる色、パターン、テクスチャから着想を得たデザインを作り上げました。この新しいエントリは、茅葺きのスタイルで覆われた、高いピッチのオープントラス屋根を備えています。リゾート全体に見られるロングハウスを引き立てるポップな色が特徴の大胆なファサードもあります。モノレールの駅に沿って、大胆な新しい木製のスクリーンが明るいトロピカルカラーの幾何学模様で覆われ、あなたを迎えるエキサイティングな新しい構図へと変形させます。

また、オープン初日からリゾートにゲストを迎えてきた緑豊かな庭園と噴水もリニューアルされます。

玄関の開放的で風通しの良いデザインには、ガラスのフロート、漁網、特大の竹の要素に着想を得た美しいシャンデリアなど、劇的な照明要素が備わっています。新しいシャンデリアは、リゾートロビーの既存のグランドシャンデリアと調和し、インテリアとエクステリアのスペースを巧みにつなぎます。

今後数か月間、工事が行われていますが、ゲストはメインビルディングやレストランやショップにを利用できます。

2021年の夏にリゾートが再オープン予定で、リゾートのすべての客室も美しく改装されています。ディズニーのポリネシアンビレッジリゾートの詳細が決まり次第、お知らせいたします。このエキサイティングなデザインの詳細については、ディズニーパークのブログとInstagram @thezachriddleyをチェックしてください。

また、ポリネシアンリゾートのショップでは、にオルグッズ販売されています。のでお見逃しなく!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す