【WDW】フェスティバルオブザライオンキング&ファインディングニモ・ミュージカルのキャスト全解雇!

おざっす!

またまた、悲しいニュースです。

前回の記事で美女と野獣ライブオンステージのキャスト全解雇!について書きましたが、それだけではなさそうです。

なんと、アニマルキングダム の2大ショーである、

フェスティバルオブザライオンキング&ファインディングニモ・ミュージカルのキャストとクルーも解雇になってしまいました。と、WDWNTが報じました。

悲しすぎます。

ある関係者の情報だとフェスティバルオブザライオンキングは復帰に向けて、リハをしていたとか。。。

ですが、それも叶わずに解雇となってしました。

*英語では、Laid off = (不況のため)一時解雇する、帰休させるという言葉を使っています。ですが、あるキャストメンバーによると会社の福利厚生がある期間をすぎるとなくなると言っていたので、この記事では、”解雇”という言葉を使わせていただきました。この言葉選びに関して、読者がどう捉えるかは自由だと思います。

フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング:Festival of the Lion King

このショーは、アニマルキングダム に言ったらまずお勧めするこのショー。意外と混雑している時期でもすんなり入れて、中も涼しく、寝落ちしてしまうゲストもいるとか。のしのいいパフォーマンスを始め、猿のアクロバティックは見ものでした。そして最後のライオンキングメドレーでは前キャストが出てきて迫力のあるパフォーマンス!!(文章力がついてこないほどすごくいいショーでした)

なぜか、、、ニモのショーの動画とかはないw

Walt Disney Company
Walt Disney Company

ですが、もしコロナが落ち着いたらこの素晴らしいショーが戻ってくるかも!?

期待しています!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す