【WDW速報!】ウォルトディズニーワールド:パークホッパーが2021年1月1日に戻ってくる!

おざっす!

なんとウォルトディズニーワールドでは、2021年1月1日よりパークホッパーができるようになるとのニュースが入ってきました!

7月のパーク営業再開から、今までは、1日1パーク限定でしたが、2021年よりパークホッパーができる様になります。

このパークホッパーをするにも、ディズニーパークパスリザベーションを予約する必要があります。そして、最初に入りたいパークの予約を取ります。そして2つ目のパークは予約要りません。*なおこれらの情報は変更になる場合があります。

2つ目のパークは基本2時から閉園まで。でも、パークの営業時間やその時の混雑状況に応じて変更になる場合があります。

その1。ディズニーパークパスの予約をする。

その2。パークホッパーできるパークの時間を確認

その3。最初のパークへいく

その4。時間になったら次のパークへ行く!

という感じです。

また、近くになったら色々とアップデートがあるかと思います。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す