【WDI速報】ハイタワー3世のモデルにもなったジョー・ロード引退!!

おざっす!

何とあのハイタワー3世のモデルにもなったジョー・ロードが引退をするとの投稿がありました!

なお、1月4日までWDIに所属とのこと

本日、ウォルトディズニーイマジニアのプレジデントBob Weisのインスタグラムに投稿がありました。

投稿の翻訳

Joe Rohdeは、人生、芸術、そして仕事において、現実の冒険家です。ユキヒョウ保護のためにモンゴルの山々をトレッキングする時も、アニマルキングダムからアウラニ、パンドラまでプロジェクトチームを率いる場合でも、ジョーは冒険と探検の真の精神を完全に体現しています。彼は、観光客としてではなく、好奇心、敬意、目的を持ってこれらの体験に取り組みました。 ⁣⁣

⁣⁣

ジョーは、ディズニーパークにダイナミックで独創的で多様なプロジェクトをもたらすことに40年を費やしてきました。彼は数多くのクリエイティブ分野にわたる比類のない専門知識で広く知られていますが、ビジョンの設定から実現可能性、設計、実行に至るまで、プロジェクトの主導と管理のあらゆる側面の専門家でもあります。プロジェクトのすべての側面にわたる卓越性への彼の揺るぎないコミットメント、および信頼性に対する彼の要求、および設計と生産に多様な先住民の文化を含めることは、彼のプロジェクトの特徴であり、他のすべてとの違いです。⁣⁣

⁣⁣

本日、ジョーは会社を退職することを発表しました。私は彼の決定を尊重し、受け入れますが、彼は私たちのイマジニアリングファミリーの一員であり、現在および将来の世代のメンターであり、世界中の視聴者にとって確かに最良の例であり続けることを知っています。

Instagram

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す