【ディズニーフード】ディズニーをテーマにした独自の甘くておいしい「シャルキュトリー」ボードの作り方

おざっす!

“Charcuterie” Boards

ヒイラギ、チョコレート、プレッツェル、ペパーミント、キャンディー、ワッフルを使って、素晴らしいディズニーをテーマにしたホリデー「シャルキュトリー」ボードを作りします。 サンタは、#DisneyCreator at Home、Making MainStreetのGinnyPhillipsが作成したボードを覗いても、あなたの家を離れることはできません。

クリスマスイブとクリスマスの朝にぴったりの甘くておいしいボードを作るために、すべてのお祝いのアイデアとホリデーの魔法を引き出しました! それらの一致するパジャマを着て、ディズニーのホリデープレイリストとともに、楽しい楽しい準備をしてください!

マジカルクリスマスイブホットチョコレートボード

クリスマスイブにシュガープラムのビジョンを持っている人もいるかもしれませんが、このクリエイティブなボードでチョコレートミッキーで満たされたおいしいホットココアのビジョンしかありません。 あなた自身のチョコレートミッキーを作る方法がわかりませんか? 心配ない! ジニーはあなたのエルフの乗組員にこのボードを作る方法の簡単なステップバイステップの指示を提供しました!

Magical Christmas Eve Hot Chocolate Board

クリスマスモーニングミッキーワッフルボード

あなたの家族は、ミッキーワッフルのおいしい香りで空気が満たされるクリスマスの朝にホールをバウンドしに来ます。 朝食のためにこのホリデーの贅沢がレイアウトされているのを見ると、待たなければならないかもしれません。 ジニーはボードにお気に入りのトッピングの選択肢をいくつか含めましたが、あなたのアイデアの限界は木の上の星と同じくらい高いです! ミッキーワッフルメーカーがクリスマスリストに載っている場合は、そのギフトを1日でも早くオープンして下さい。

Mickey Waffle Board

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す