【ディズニーグッズ】ディズニービランズxハイディクルムスポーツウェアのコラボレーショングッズ

ビランズ夢のコラボレーションが発売開始! 現在Amazon.comで独占的に入手可能なディズニー・ヴィランズxハイディ・クルム・コレクションは、ハデス、アースラ、マレフィセント、邪悪な女王などのファンのお気に入りのディズニー・ヴィランズのキャラクターにインスパイアされた、スポーツウェアのデザインを特徴としています。

これらのデザインされたコレクションは、ハイファッションとディズニー・ヴィランズのキャラクターへの愛情における彼女の幅広いバックグラウンドを利用して、ハイジ自身によってデザインされました。 ハイジは、デザインプロセス全体を通じて、ストリートウェアの新しいトレンドの大胆なグラフィック美学とディズニーの悪役のキャラクターに重要なストーリー要素を巧みに統合し、最終的にはすべての悪役に合うシックで身も凍るようなコレクションを作成しました。

ハイディ・クルムはコレクションについて次のように話しています。「流行に敏感でありながら親しみやすいものを作りたかったのです。現代的なデザインと、愛情を込めて育ったクラシックなディズニーヴィランズのキャラクターを組み合わせることです。”

ディズニー・ヴィランズxハイディ・クルム・コレクションは、グラフィックTシャツ、ファッションパーカーとチュニック、スウェットシャツ、ジョガー、マストアイテムのボンバージャケットなど、エッジの効いたスタイルが数多く含まれています。グリッチなオーバーレイ、暗闇で光る効果、歪んだ画像を特徴とする明確な前面と背面のグラフィックなどのデザイン要素は、ディズニーの悪役のキャラクターの時々混沌とした、常に謎めいた個性を伝えます。

コレクションからいくつかの傑出したスタイルについては以下を参照してください、しかしあなたは警告されるべきです、ただ一つのお気に入りの作品を選ぶことは不可能かもしれません!リトルマーメイドのアースラが言ったように、「人生は難しい選択でいっぱいですよね?」

快適な必需品は、このコレクションの中心です。 邪悪な女王とマレフィセントの絞り染めのTシャツは、流行の大胆なグラフィックと象徴的な言葉遣いを重ね合わせています。

見られているような気がしますか? このマレフィセントアイズプルオーバーフリースとスキニースウェットパンツは、誰もがダブルテイクを行い、快適でスタイリッシュな外観に羨望の的で緑に変わります。 これらの作品はまた、カプセル内のすべての衣服にある独特の黄色の縫い付けられたタグを備えています。 おもしろい事実–ディズニーの悪役のキャラクターの目は、ハイジのお気に入りのグラフィック要素の1つであり、コレクションの遊び心のある象徴的な精神を示唆しています。

悪いことは決してそれほど良く見えませんでした! この象徴的なCastYour CurseBomberジャケットは完璧なステートメントピースです。 クラシックな魅力と大胆なデザインで、ジャケットはすぐに定番になるはずです。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す