【WDW】ウォルトディズニーワールド:ホリデーマジックウィンドーディスプレー

メインストリートUSAには約30の窓があり、それぞれに独特の装飾とテーマがありその紹介をしています。

ウォルトディズニーワールドリゾートでホリデーシーズンでのお気に入りの1つは、特にメインストリートUSAのマジックキングダムパークとワールドオブディズニーアットディズニースプリングスの精巧なショーウィンドウディスプレイを見つめることです。

私たちの商品プレゼンテーションチームにとって、ホリデーシーズンは、ほぼ1年間の作業の集大成であり、1月にホリデーの計画を開始します。 彼らはコンセプトフェーズから始め、次のシーズンがもたらすものを垣間見ることができる製品および商品開発チームと話し合います。 それから夏になると、彼らは装飾品、リボン、そして魔法を作るために使われるすべてのものからデザインの細部に取り組み始めます。 7月のクリスマスについて話してくださいね。

Holiday window decorations at Magic Kingdom Park

ハロウィーンが終わるとすぐに、チームはウィンドウディスプレイの実際のインストールに取り組み始めます。 その時点で、彼らは最終的に彼らが一年中取り組んできたものをゲストと共有することができます。 

Holiday window decorations at the Emporium at Magic Kingdom Park

これらのウィンドウディスプレイのインストールは簡単な作業ではありません。 メインストリートUSAには約30の窓があり、それぞれに独特の装飾とテーマがあります。 たとえば、エンポリアムでは、チームは、20世紀の変わり目に窓がどのように見えたかを再現することにより、ショップの元の所有者であるオシウムオシュポパムの物語を再び語ります。

ディズニースプリングスでは、チームはすべての展示がアーティストのロフトであるワールドオブディズニーの物語を継続することを保証します。 彼らはまた、店のテーマに合わせて製品と装飾を「融合」させました。

このビデオをチェックして、キャストメンバーがこれらのウィンドウをどのように実現するかを確認してください!

次回メインストリートUSAのマジックキングダムパークやワールドオブディズニーアットディズニースプリングスに行くときは、窓の内側を見て、ホリデーシーズンが活気づくのを確認してください!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す