【WDW】スターウォーズライズオブザレジスタンス:カメラの裏側

今日12/5/20は、ハリウッドスタジオにある、スターウォーズライズオブザレジスタンスオープン1周年記念日です!

ウォルトディズニーワールドの写真家の記事です。

ディズニーパークスの写真家として、私の仕事の最もエキサイティングな部分の1つは、新しいアトラクションが一般公開される前に写真を取ることができることです。スターウォーズのようなお気に入りのと仕事をするときは、さらに良いです。反対に、私の仕事で最も難しい部分の1つは、静止画を通して新しい魅力の感情を伝える方法を見つけることです。現時点で私にとって最も目立つものに焦点を当てると、自分の気持ちを伸ばして、通常は最善を尽くすことがわかりました。

今日は、スターウォーズライズオブザレジスタンス、ディズニーのハリウッドスタジオでのギャラクシーズエッジのデビューから1年を迎えます。これは大規模なスターウォーズの冒険であり、レジスタンスでバトゥウを爆破しますが、ファーストオーダーに捕らえられ、大胆な脱出をします。この1周年を記念して、アトラクションがグランドオープンする直前のスターウォーズライズオブザレジスタンスで1日を過ごし、文字通り何千枚もの写真を撮りました。

その日、私はスターウォーズライズオブザレジスタンスのいたるところにいました。最高の部分の1つは、ファーストオーダーのスターデストロイヤーの格納庫で過ごした時間でした。 そこには50人のファーストオーダーストームトルーパーの駐屯地があり、非常に威圧的な展示です。私は、ゲストが巨大な部屋に入るときに感じる畏敬の念を伝えたかったのです。 広角レンズを使って駐屯地とハンガーの範囲を捉え、望遠レンズに交換して、一見圧倒的な数のストームトルーパーの細部をすべて調査しました。 面白い角度に落ち着いた後、ストームトルーパーがちょうどいいポーズをとるのを待つか、通過するスターデストロイヤーがバックグラウンドのちょうどいい場所に来るのを待たなければならないことがありました。 ディズニーイマジニアがそばにいて、ストームトルーパーの間を歩くことさえできました。アトラクションが一般公開されたら、二度とキャプチャする機会がないことを知っていた新しい視点を見つけました。

でも、その朝の私のお気に入りの写真は、ゲストが毎日歩いている格納庫の中心から撮ったものです。 光沢のある黒い床でストームトルーパーの反射を増やすために、カメラをできるだけ低くして、お腹を平らに下ろしました。 そのような極端な角度から撮影することで、フレーム内でそれらをより高く見せ、さらに威圧的に見せることができました。 ゲストの視点とは少し違う自分の視点を変えることで、アトラクションの重要なストーリーテリングの詳細のいくつかを強調し、うまくいけば、今写真を見て、それらすべてのストームトルーパーと対峙した気持ちを伝えました。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す