【WDW】ウォルトディズニーワールド:グランドフロリディアンのホリデーマジック

ウォルトディズニーワールドリゾートホリデーシーズンデコレーションといえば、クリスマスツリーとディズニーのグランドフロリディアンリゾートアンドスパです。 今日、私たちはこのビクトリアをテーマにした美しさの不思議の国とその背後にある魔法のいくつかを解き明かします。

ディズニーのグランドフロリディアンリゾートアンドスパのロビーに足を踏み入れると、「クリスマスの12日間」をフィーチャーした新しいスノーフレークオーナメントを見逃すことはできません。 ディズニーホリデーサービスは、すべての年齢のゲストにとって親しみやすく楽しいテーマとして「クリスマスの12日間」を選びました。

スノーフレークのアートワークは、ロビーのクリスマスツリーやリゾート全体で他の装飾品と一緒に見られるホリデーデザインの全体的なビクトリアのテーマに適合しています。

ディズニーホリデーサービスのエドマイルズによると、リゾートで装飾する場合、デザインと期間を一致させることは非常に重要であり、ゲストが気づき、感謝するものです。 「実際、誰かがやって来て、これは私の曽祖母や祖父の家にあるもののようだと言いました。私は「ありがとう、まさにそれが私たちが目指していることです」と言いました。」

Holiday decorations at Disney’s Grand Floridian Resort & Spa

ツリーの天辺には、風見鶏から巧妙に作成された特別な2フィートのトッパーがあります。 ローズゴールドをテーマにした銅で、木の装飾に最適です。

Holiday decorations at Disney’s Grand Floridian Resort & Spa

それぞれの装飾は巧妙に配置されているため、どこに立っていても、どの角度からでも素晴らしい写真を撮ることができます。

リゾートのポルトコシェレにある「レトロ」な電球が付いた明るいビクトリア朝のランタンなど、楽しく詳細なホリデーサプライズもリゾート周辺で見つけることができます。

Holiday decorations at Disney’s Grand Floridian Resort & Spa

ディズニーのグランドフロリディアンリゾートアンドスパのクラシックな雰囲気の中で、休日のメロディーが空気を満たしているので、きらめく光が魔法のような体験を追加します。

ウォルトディズニーワールドリゾート全体での休日の出来事の詳細については、「すべての休日」セクションをご覧ください。 そして、このホリデーシーズンにさらに多くの#DisneyMagicMomentsをお届けしますので、ぜひフォローしてください。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す