【DLP】ディズニーランドパリ:2021年アップデート

2021年ディズニーランドパリにリゾートにやってくるものを少し覗いてみましょう。 私たちは、ゲストがすぐに楽しむことができるいくつかのエキサイティングな新しいアトラクションと体験に関する最新のスクープを公開します。

ご存知かもしれませんが、ディズニーホテルニューヨークはこれまでで最大の改装工事を行っています。これは、来年の再開時にプロパティをディズニーホテルニューヨーク-アートオブマーベルに変える野心的な再考です。 マーベルアートの祭典に完全に捧げられた最初のホテルであり、世界で最大のマーベルアートワークのコレクションの1つが公開されています。

ディズニーランドパリアンバサダーのジョナプレヴェテは最近、プロジェクトに取り組んでいるイマジニアの何人かと直接会い、最後の仕上げが行われ、ゲストは進行状況の内部を見ることができます! これには、現在ロビーに設置されている巨大な白黒コミックスタイルのアートのクローズアップや、アスガルドを思わせる天井に大きな彫刻があるマンハッタンレストランの内部をのぞくことが含まれます。 平方メートルあたりのマーベルが最も多いダウンタウンレストランや、ニューヨーク市と伝説的なアベンジャーズタワーのパノラマビューを楽しめる洗練されたスカイラインバーも垣間見ることができます。

new Disney Junior Dream Factory coming to Disneyland Paris

もちろん、ディズニーランドパリにはまだまだたくさんあります! 新しいディズニージュニアドリームファクトリーは、ミッキーマウスやミニーマウスのような時代を超越したキャラクターからファンシーナンシーのような新星まで、ディズニージュニアの最も愛されているキャラクターと一緒に、新しい劇場でインタラクティブなミュージカルショーを体験するために子供とその両親をすぐに招待します。

繰り返しになりますが、ディズニーランドパリアンバサダーのジョナプレヴェテは、最新の詳細を入手するために何人かのイマジニアと話をしました。 一連の歌と踊りの番号を通して、すべての年齢のゲストは、あなたが信じている限り夢が実現できることを発見します-そしてその過程で、工場の乗組員がディズニージュニアドリームファクトリー内の世界のために魔法を作るのを助けます。 ゲストは劇場の内部を最初に見て、ミッキーマウスとミニーマウスの素晴らしい新しい衣装を見て、すぐにみんなの想像力を捕らえるショーの曲の1つを聞くことができます。

New "Cars" attraction coming to Walt Disney Studios Park

そして最後に、ディズニーランドパリは、ポートフォリオクリエイティブエグゼクティブのトムフィッツジェラルドから、進行中の変革の一環としてウォルトディズニースタジオパークにやってくる新しい「車」アトラクションに何が待ち受けているかについて、いくつかの新しい詳細を共有しました。 ディズニーやピクサーのヒット映画のファンに人気の「カーズ」のキャラクターと、フレンドリーなディノコのタンクローリーに会いながら、奇抜な道端のアトラクションや地元の自然の驚異を発見するためのロードトリップに招待されます。

2021年には、これだけでなく、さらに多くのことがディズニーランドパリにやって来ます。リゾート全体で多くのエキサイティングなプロジェクトが進行中であり、来年以降もゲストエクスペリエンスを向上させ、ゲストが訪れる理由をさらに増やしていきます。 すぐにお会いしましょう–そしてもちろん、幸せな休日を!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す