【DLR】カリフォルニアディズニーランド:白雪姫エンチャンテッドウィッシュの最新映像

以前に発表したように、白雪姫と七人の冒険は魔法のように再考されています。 本日、ロサンゼルスのカーセイサークルシアターでのディズニーアニメーションの「白雪姫と七人の小人」の初演から83周年を迎え、ディズニーランドパークで唯一のライドスループリンセスアトラクションが再考され、名前が変更されたことをお知らせします。 白雪姫の魅惑の願い!

ディズニーランドパークが閉鎖されている間、ウォルトディズニーイマジニアリングはこの大切なアトラクションの仕上げを行っており、後日テーマパークを再開するときにゲストを迎える準備ができています。 アトラクションでおなじみの要素をいくつか認識しているかもしれませんが、強化されたストーリーの詳細とまったく新しいシーンを発見すると驚くでしょう。 下のスニークピークを見てください!

イマジニアは、この古典的なファンタジーランドのアトラクションを新しい魔法で更新しました。 新しい音楽、LEDブラック照明、レーザープロジェクション、新しいアニメーションシステムなど、最先端のオーディオおよびビジュアルテクノロジーを使用して、このアトラクションは白雪姫の「これまでにない幸せ」を実現します。

Snow White and Dopey - Snow White’s Enchanted Wish at Disneyland Park

居心地の良いコテージで7人の小人たちと元気に踊ったり、クルクル回ったりする白雪姫など、愛するキャラクターの新しい登場をお楽しみいただけます。 「仕事に出かけよう!」に向かう前に、Docの手仕事の香り(焼きりんごのパイ)が空中を漂っていることに気付くかもしれません。

Snow White’s Enchanted Wish at Disneyland Park

活気に満ちた新しい影の投影は、小人が「Heigh-Ho」を歌って鉱山で働くために楽しく行進するときに、小人に命を吹き込みます。 最も眩しいシーンは、きらめく照明効果ときらびやかな宝石で輝く鉱山です。

発見する驚きはまだまだあります。この時代を超越したおとぎ話の魔法を体験するのが待ちきれません。白雪姫の魅惑的な願いがついに実現します。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す