【WDW】ウォルトディズニーワールド:レミーのラタトゥイユファンにスニーク招待!

エミリー・ジェイコブセンは、2021年にフロリダのEPCOTでデビューする新アトラクションであるレミーのラタトゥイユアドベンチャーにとても興奮しています。彼女はレミーにの曲を作成し、歌っている動画をオンラインで投稿しました。この動画は世界的に広まり、音楽を通じて「リトルシェフ」への愛情を共有するように他の人々を鼓舞しました。

©︎Disney

12月27日日曜日、ジェイコブセンはEPCOTにて、最新のアトラクションのサプライズスニークピークに招待されました。そして、ディズニーの魔法をすべて体験しました。ディズニーとピクサーのヒット映画「レミーのおいしいレストラン」に基づいたこのアトラクションでは、ゲストをネズミのサイズに縮小して、グストーのキッチンフロアを駆け抜けるシェフのレミーとの料理の冒険に誘います。

©︎Disney
©︎Disney
©︎Disney

レミーのラタトゥイユアドベンチャーは、パークの歴史的な変革の一環としてEPCOTにデビューする新しいアトラクションです。

【WDW】公式レミーのラタトゥイユ・アドベンチャー舞台裏公開

【ブロードウェイ】レミーのおいしいレストラン:TikTokミュージカルストリーミング配信&チケット販売!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す