【WDW】ディズニーマジカルエクスプレスのサービスが2022で中止に!?

ウォルトディズニーワールドと空港を結ぶ、無料シャトルバスであるディズニーマジカルエクスプレスのサービスが2022で中止になると、NEWS13が報じました!

簡単に説明すると、

ディズニーマジカルエクスプレスのサービスは、2022年1月1日より中止になります。

2021年の間は、運行されます。

マジカルエクスプレスを運営するミアーズトランスポーテーションは、月曜日の発表に関して次の声明を送った。

「ウォルト・ディズニーは私たちに彼らの決定を知らせた」とミアーズのスポークスマン、ロジャー・チャピンは言った。 「ディズニーがこのサービスを提供しなくなることに失望していますが、現在および将来の訪問者の需要を満たすために、空港とすべてのエリアのテーマパークおよびホテル間の輸送サービスを提供し続けるつもりです。」

11月、ブライトラインは、近高速鉄道サービスのためにディズニースプリングスに駅を建設する計画を明らかにしました。同社は現在、オーランド国際空港と南フロリダを結ぶルートを構築しています。

ディズニーのマジカルエクスプレスサービスは、ディズニーワールドのリゾートホテルに滞在する訪問者の特典として15年前に開始されました。

また、新しいサービスやアップデートがで次第更新します!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す