【WDW】ウォルトディズニーワールド:Early Theme Park Entryが開始されます!

ウォルトディズニーワールドの公式リゾートと指定されたリゾートに宿泊する皆さんに朗報です!ウォルトディズニーワールドではEarly Theme Park Entryが開始されるとの報道がありました。

Early Theme Park Entryとは?

Early Theme Park Entryとは、ウォルトディズニーワールドの公式リゾートと指定されたリゾートに宿泊しているゲストを対象に、毎日30分早くパークへ入園できるという特典です。詳しい日時に関しての発表はまだですが、4パーク共毎日30分早くパーク入園できます。

日本のシステムと似ているのかな?

なお、今まであったエクストラマジックアワーは、中止となります。エクストラマジックアワーとは、10年以上前からあったシステムで、ウォルトディズニーワールドの公式リゾートと指定されたリゾートに宿泊しているゲストを対象に、指定されたパークを1-2時間早くまたは遅くまでパークで遊ぶことができました。ウォルトディズニーワールドの公式リゾートに泊まる特典として行われていました。ですが、2020年夏のパーク営業再開後、コロナ対策の一環として中止になり。今現在も、中止のままでした。

 Early Theme Park Entryを利用するには、指定されたリゾートに宿泊している+パークの予約+パークチケットが必要です。

また新しいニュースが出次第更新します!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す