【WDW速報】ブリザードビーチの営業再開とチケットの販売決定!

秘密が出ました! 最新のディズニーウォーターパークのニュースです!2021年3月7日にブリザードビーチウォーターパークは営業再開します!ディズニーウォーターパークのファンは約1か月と 週、1日22時間、クロスカントリークリークに沿ってのんびりと浮かんで、サミットプランメットをスピードダウンし、ロッタワッタロッジでお気に入りの食事を楽しみます。 日数を数えているのは私だけではないことを私は知っています!

1日ウォーターパークチケット(ブロックアウト日なし)は、69ドル+税(大人)および63ドル+税(3〜9歳)でご利用いただけます。 他のチケットオプションもご利用いただけます。 チケットはDisneyworld.comでオンラインで購入でき、2021年12月31日まで有効です。2021年のディズニーホリデーまたはディズニーのブリザードビーチへの日帰り旅行を計画している場合は、今がディズニーウォーターパークのチケットを入手する絶好の機会です。

ディズニーのブリザードビーチが再開にあたり、キャパシティーの削減、温度スクリーニング、ソーシャルディスタンス、マスクなど、ウォルトディズニーワールドリゾート全体で実装されている健康と安全のプロトコルに沿ってください。 再開の詳細については、こちらをご覧ください。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す