【SHDR】上海ディズニーリゾート:Happy ‘牛’ Year!の‘牛’な花火

上海2/12/2021。この日、上海ディズニーリゾートでは、旧正月で牛年のスタートをお祝いしました。ミッキーマウスとミニーマウス、そして彼らの長年の友人であるクララベルカウがゲストに加わり、上海ディズニーリゾートの社長兼ゼネラルマネージャーであるジョーショットが2人の眠っているライオンの目を点在させ、活力をもたらし、リゾートのゲストとキャストに幸運を広めました。

year-of-the-cow-1

もう一つのエキサイティングな驚きとして、ミッキーとミニーは、有名な中国人デザイナー、郭ペイによってデザインされた新しい衣装を着て、上海ディズニーランドで初めて登場しました。 ユニークなデザインの赤と金の春節の衣装は、伝統的な中国の要素が豊富で、牛の年への善意と希望を表現しています。

今年の上海ディズニーリゾートの春祭りのハイライトである「私たちの家族」は、春節の休暇中にのみ利用できる壮大な投影と花火で新年を迎える、ユニークな春祭りのお祝いです。 2月11日から26日まで、この期間限定のショーには特別なサプライズがあります。 「牛」の漢字の形をした花火が城の上の夜空を照らし、牛の年のゲストに最高の願いを送ります。

year-of-the-cow-2

春節は中国で最も重要な毎年恒例のお祝いの1つであり、上海ディズニーリゾートは、2016年の開業以来、毎年伝統的な休日を祝い、公園内の装飾、期間限定のショーとエンターテイメント、休日の商品、特別な季節のメニューを提供しています。 今年の春節のお祝いは、2月26日のランタンフェスティバルまで続きます。

year-of-the-cow-3
year-of-the-cow-4

上海ディズニーリゾートは、牛の年の間に5周年を迎えるにあたり、2016年6月の歴史的なグランドオープンの記念日までのカウントダウンが始まると、興奮を高め、ゲストやファンの想像力を刺激することを楽しみにしています。

year-of-the-cow-5

ミッキーアベニューは、春節のドラムセレモニーで再び音楽でいっぱいになりました。 ミッキーとミニーは伝統的な太鼓の儀式を主導し、太鼓とお祭りの音楽を通して、新年の間に不運を追い払い、ゲストに幸運をもたらしました。

year-of-the-cow-6

春節の衣装を着たミッキーとミニー、クララベルカウなどが、上海のヴィンテージジャズとスイングの時代にゲストを連れ戻すために、ヴィンテージの上海スタイルの服を着たダンサーが加わりました。

year-of-the-cow-7

クララベルカウはミッキーとミニー、そして彼らの友人の多くが春節を通してミッキーアベニューでゲストを迎えて魅了するために参加しました。

year-of-the-cow-8

春節の間に12人の友人の庭から変身した春節の願いの庭では、ゲストは特別な願いカードに新年の願いを書いて、最も近くの最愛の人に祝福を送ることができます。

year-of-the-cow-9

春節をテーマにした新しい商品があり、ホリデーショッピングにディズニーの春節スタイルを加えることができます。これには、郭ペイがデザインした衣装をセットした限定リリースのミッキーとミニーのぬいぐるみが含まれます。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す