【HKDL】香港ディズニーランド:キャスト出勤開始!営業再開まで秒読みか!?

香港ディズニーランドは、2020年3度の営業中止を行い。近々では、12/2/2020より営業中止している香港ディズニーランド。

香港ディズニーランドこの香港ディズニーランドで新たな動きが起こりました。

香港ディズニーランドのキャストメンバーの出勤が開始されました。これにより実質的に2/18/2021より営業再開が濃厚かと思われます。香港ディズニーランドが2/18/21より”再””再”開園か?!でお伝えした様に、香港政府は18日から、屋内・屋外の全てのスポーツ会場を再開し、午後10時までのレストランでの食事を認める方針だ。食品・衛生局の陳肇始 (ソフィア・チャン)局長が10日の記者会見で述べた。

公式からの発表はまだです。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す