【WDW】都市伝説の関さんもびっくり?!マジックバンドを体内に埋め込む強者現る。

こんにちは、こんばんにゃ、ななぴです。

今日は、マジックバンドを体内に埋めたという

強者が現れたお話をシェアw

Jenさんまたの名をMrsFettは、自称ディズニーサイボーグ。

彼ピッピと一緒にバイクに乗って、ディズニーに行く途中、高速道路でマジックバンドが飛んでいってしまい、探すことに。

WDWの近くに住んでいて、常にマジックバンドをつけてるし、

どうしたらもっと便利になるかと考えたところ、マジックバンドを埋めるという発想に至ったよう。

出典:touringplans

発想がすごい。笑

ちなみに、他に2つのチップが埋まっているようです。

元々、ディズニーが好きで、セレブレーションにお住まいだとか。

これを機に、ディズニーは、マジックバンドに小さなステッカーの注意書きを貼るはめに….笑

実際に埋めたマジックバンドを使ってるシーンがこちら。

キャストもびっくり、みんなびっくり。笑

発想が…ってなるよね。笑

インスタのコメント見ると、いろいろ笑

ななぴも自分のアップルウォッチにマジックバンドをつけて、早3年になるけど、自分の体内に埋めようと思ったことはないですん笑 流石に、怖いってw

((そんなことしなくたって、そのうち、マイクロチップとか埋められる日がくるかもしれないのに….時代先取りしすぎよw))←ななぴの心の声

ということで、マジックバンドを体内に埋めたら、

あなたも真のDヲタ!ということで、いかがでしょうか?w

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す