【DLR】ディズニーランドリゾート:白雪姫と七人のこびとの裏

数週間前、ディズニーランドパークで再考された白雪姫と七人の願いを初めて見たときに調整したかもしれません。

多くの人にとって、在宅勤務は現在の環境のおかげで生き方になりました。ウォルトディズニーイマジニアリングの同僚の何人かも例外ではありません。 一部のイマジニアは、特殊効果、照明、塗装作業など、アトラクションの要素の多くを自宅から作成し続けることができました。 それは確かにユニークなアプローチでしたが、チームはこの愛の労働を新しい家庭環境に適応させ、前進させました。

下のビデオをチェックして、魔法が家からどのように生み出され続けたかを確認してください。

このクラシックなファンタジーランドのアトラクションは、ディズニーランドパークで唯一の乗り物のプリンセスアトラクションであり、驚くほど新しい魔法が内外にあります。 強化されたストーリーの詳細とまったく新しいシーンは、最先端のオーディオおよびビジュアルテクノロジーと組み合わされて、白雪姫がその後どのように幸せに暮らすかを再考するのに役立ちます。 白雪姫と七人の願いは、後日テーマパークを再開するときにゲストを迎える準備ができています。

ご参考までに、イマジニアは自宅で「whistle while you work」ことを続けました。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す