【Disney映画】ディズニー映画最新作『ラーヤと龍の王国』と同時上映決定!短編映画『あの頃をもう一度』

ディズニー・アニメーション5年ぶり新作劇場用短編映画誕生!
ダンスと音楽で魅せる、感動のダンス・ファンタジー

『アナと雪の女王』『モアナと伝説の海』のディズニー・アニメーション・スタジオが贈る最新作『ラーヤと龍の王国』。
この待望の最新作公開に合わせ、新作短編映画『あの頃をもう一度』が3月5日(金)より全国の劇場にて同時上映され、劇場で独占的にデビューを飾ることが決定しました!

本短編作品は、ディズニー・アニメーション・スタジオ制作の劇場用短編映画としては『モアナと伝説の海』(2016)と同時上映された『インナー・ワーキング』以来5年ぶりの新作。ディズニープラスでの配信開始は、6月を予定しています。

引用:ディズニー映画最新作『ラーヤと龍の王国』と同時上映決定!短編映画『あの頃をもう一度』

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す