【DVC】ディズニーバケーションクラブ:ヒルトンヘッドアイランドリゾート25周年のお祝い

ディズニーバケーションクラブのリゾートの一つであるヒルトンヘッドアイランドリゾートがオープン25周年のお祝いをしています。このリゾートはWDWから結構離れているため日本人のゲストにはあまり馴染みがないかもです。



25年前の今日、ディズニーバケーションクラブは3番目のホテルと2番目のビーチリゾートであるディズニーのヒルトンヘッドアイランドリゾートがオープンしました。 1940年代の狩猟と釣りのロッジを彷彿とさせるこのリゾートは、成熟した樫の木(樹齢300年以上)に囲まれ、12マイルの息を呑むようなビーチを含む多くのレクリエーション活動を行っています。

Disney’s Hilton Head Island Resort

ディズニーのヒルトンヘッドアイランドリゾートのようなリゾートの魔法を生き生きとさせるのはキャストメンバーであると、メンバーやゲストからよく耳にします。 そこで、25周年を記念して、このユニークな隠れ家にメンバーとゲストを「故郷」として迎え続けている多くの素晴らしいキャストメンバーの1人を強調したいと思いました。 ゼネラルマネージャーのジェロームスミスに会い、ディズニーのヒルトンヘッドアイランドリゾートでの彼のユニークな歴史と、彼が魔法を作るのが好きな理由について学ぶ機会がありました。



Disney’s Hilton Head Island Resort General Manager Jerome Smith

ジェロームはキャリア全体をおもてなしに費やしてきましたが、ディズニーと会う機会があったとき、彼はもっと何かを探していました。その最初の会議で、彼は次のように述べています。「1時間以内に、自分のキャリアがディズニーであることがわかりました。魔法、ディズニーのキャストメンバーへの感謝、そしてもっと大きく夢を見ることができる場所だったと感じることができました。」

2012年、ジェロームは、ディズニーのヒルトンヘッドアイランドリゾートのキャストに飲食店マネージャーとして加わり、2つのクイックサービスレストランとリゾートのバーの運営を監督しました。この役割を果たしてから2週間以内に、ジェロームは効率を改善し、メンバーとキャストの満足度を向上させる機会を特定しました。彼は、リーダーシップの道を歩み始めたリゾートの経営陣に感銘を与えました。

ジェロームはさらに3年間、飲食店のマネージャーを務めました。その間、ゼネラルマネージャーから、舞台裏で行ったすべてのことを続けながら、ゲストと交流し、キャストしてすべての人の体験をさらに向上させるための十分な時間を確保するよう求められました。 。彼はこの挑戦を非常に熱心に受け入れたため、リゾートの最初の職務マネージャーに任命されました。

2017年、ジェロームはゼネラルマネージャーに任命され、この役割を担う最初のアフリカ系アメリカ人および最初のサウスカロライナ州の地元住民になりました。彼のリーダーシップスキルは、ほんの数週間後にハリケーンイルマが到着したことですぐにテストされました。彼のリーダーシップとサポートにより、キャストメンバーは島からゲストを安全に避難させ、リゾートを閉鎖し、損傷を修復し、メンバーをできるだけ早く帰宅させるために再開することができました。

「私たちはここの家族であり、キャストメンバーとディズニーバケーションクラブのメンバーの両方です。私たちはすべて家族です」とジェロームは言いました。 「今年の私の言葉は「インパクト」です。150人のキャストメンバー全員とゲストに最大のプラスのインパクトを与えるにはどうすればよいですか。彼らが私に言うことはすべて重要であり、私が言うことは彼らにとって重要であることを私は知っています。」

ゼネラルマネージャーとしての彼の日々は非常に忙しいですが、ジェロームは毎週メンバーからの訪問を受けるのが大好きです。彼らはリゾートに滞在中に立ち寄って挨拶し、彼が職務マネージャーを務めたときのやり取りを思い出します。ジェロームは、優れたサービスを提供し、お互いに有意義な関係を築くために彼とキャストが現在行っている作業を知っています。ゲストは、リゾートが今後25年間魔法のような休暇体験を提供し続けることを保証します。



ABOUT DISNEY’S HILTON HEAD ISLAND RESORT: 

サウスカロライナ州の美しい海岸に位置するディズニーのヒルトンヘッドアイランドリゾートは、ゲストの滞在を真の冒険に変えることができるユニークなレクリエーションオプションを多数提供しています。 家族は北斗七星の72,000ガロンの温水プールでラップアラウンドの給水塔スライドをジッパーで下ろすことができ、幼児は北斗七星のプールで水を吐くカエルと戯れることができます。 自然愛好家は、釣り、サイクリング、カヤック、ビーチでのんびり散歩などを楽しむことができます。

CELEBRATE THE ANNIVERSARY WITH A DIGITAL BACKGROUND:

この島を次の仮想会議の背景にするために、このダウンロード可能なデジタル背景を提示して、リゾートの風光明媚なブロードクリークマーカンタイルに魔法のように連れて行ってください。ジェロームとディズニーのヒルトンヘッドのすべてのキャストをお祈りします。 以下のコメントでアイランドリゾートの幸せな記念日。 詳細や滞在の予約については、リゾートのウェブサイトにアクセスしてください。

Celebrating 25 Years of Magic - Disney’s Hilton Head Island Resort - Disney Vacation Club



HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP



関連記事



当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す