【DCA速報】カリフォルニアアドベンチャーが復活!”A Touch of Disney”:あの親子が釣りしてる?!

ディズニーカリフォルニアアドベンチャーで行われる別売りチケットイベント”A Touch of Disney”3月18日よりスタート!その最新映像を入手しました!

現地時間で昨日、キャストプレビューが行われたようで、そのイベントの一部がメディア用に公開されました。なんと言っても、このキャラクターのご挨拶!ソーシャルディスタンスグリーティングが気になったのでシェアして行きたいと思います。

ミッキーミニープルート

ミッキーミニープルートは、シリーシンフォニースウィングスで登場!ミッキーは、ミッキーの大演奏会のコスチュームで登場!

グーフィーマックス

グーフィーとマックスは、パシフィックワーフの水辺に登場!親子揃って釣りをしているけど釣れたのは、、、、

キャラクターグリーティング意外にもフードやソーシャルディスタンスガイドも入っています。

詳しくは、こちらのYouTubeをチェック!

過去にすでに公表された登場予定のキャラクター

ライトニング・マックィーン

メーター

ヨロコビ&カナシミ

ミゲル

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す