【WDW】ウォルトディズニーワールド:マスク付けたまま顔認証でインパもOK!

最近、携帯でインパもOK! Disney MagicMobile Serviceの最新情報マジックモバイルパスのメニューが追加されたばかりです。が今回は、顔認証でインパ!!それもマスク付けたままOK!

本日、ディズニーワールドでは、顔認証のテストをマジックキングダムで行います。このテストは4/23まで一ヶ月間行われるとのこと。

詳しくは、

ウォルトディズニーワールドリゾートでは、特にCOVID-19の影響をナビゲートする際に、ゲストエクスペリエンスの向上させる革新的で便利な方法を常に模索しています。

顔認識技術を使用した30日間の限定テストを実施しています(テストの期間は変更される可能性があります)。

私たちがテストしているテクノロジーは、ゲストの顔の画像をキャプチャし、それを一意の番号に変換します。これは、パークへの入場に使用される入場の形式に関連付けられます。

このテストへの参加は任意です。 この取り組みへのボランティア参加に関心のある方は、テーマパークチケットとディズニーパークパスの予約を持ってパークへ来てください。

注:このテストに参加を希望したい18歳未満の子供は、親または保護者の立会いのもとで参加できます。

ステップ1:顔認識技術のテストレーンに入る

パークに入る準備ができたら、テストプログラム用に指定されたレーンに入るだけです。

ステップ2:アクセサリーを取り外しますが、マスクはつけたままにします。

顔認識テストゾーンにでは、帽子、バイザー、サングラスを外してください。 ただマスクは常に着用してください。

ステップ3:カメラを見る

顔認識テストゾーンに入ったら、カメラに向かって立ち、有効なパークチケットまたはMagicBandをスキャナーにスキャン。 このテクノロジーは画像をキャプチャし、有効なチケットメディアに関連付けられる一意の番号に変換されます。

これで準備完了です。

期間限定のテスト中にマジックキングダムパークに戻った場合は、同じ指定のエントリーポイントを使用してエントリーすることを検討してください。 同じレーンから再入場することで、テクノロジーがどのように機能するかをよりよく理解できます。

引用:Blog Mickey

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す