【WDW】マジックキングダム:メインストリートコンフェクショナリが新しく生まれ変わりました。

今日は、今年10月にウォルトディズニーワールドリゾートで開催される世界で一番マジカルなセレブレーションの始まりに向けて、マジックキングダムパークで行われているエキサイティングかつSWEETニュースをいくつかお届けします。

キックオフ、メインストリート菓子について話しましょう。 2000年代初頭にそこでリーダーとして働いてきた私は、甘い香り、おいしいおやつ、素晴らしいキャストがゲストにとってどれほど重要かを知っています。だからこそ、この象徴的な場所がまもなく新しい外観になり、レイアウトが拡張され、買い物をするスペースが増え、これまでにない方法で菓子をカスタマイズするインタラクティブな機会が得られることを嬉しく思います。

これらのコンセプトを実現するために、Main StreetConfectioneryとTheChapeauの両方が今月後半に改装のため閉鎖されます。それに伴い、一部の商品やグッズはパーク内の他の場所に移動します。 3月29日に場所を変える作業が始まると、甘党を満足させるためのオプションがまだたくさんあります。メインストリートコンフェクショナリーの御馳走の多くは、エンポリアムとメインストリートシネマで利用可能になります。そして、必需品のミッキーマウスの耳を含む、お気に入りのディズニーの帽子をどこで見つけるかについて心配する必要はありません。それらは、タウンスクエアシアターのボックスオフィスギフトの向かいにあります。最後に、収集品やアートワークをお探しの場合は、Bonjour!ヴィレッジギフトは、新しい人気スポットになります。

Cast member updating an attraction at Magic Kingdom Park

商品の世界以外では、最近、パーク周辺で他のアップデートが行われていることに気付いたかもしれません。 50周年の装飾で飾られた塗りたての城の砲塔であろうと、お気に入りのファンタジーランドのアトラクションに追加されたきらめく金箔であろうと、キャストメンバーはマジックキングダムパークをかつてないほど輝かせるために一生懸命働いています。 今後数か月の間に、これらの機能強化などに注目してください。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す