【DCL】ディズニークルーズライン:ディズニーマジックアットシーがイギリスで航海!

なんとディズニークルーズラインがイギリスにて復活!ディズニーマジックアットシーがイギリスで航海決定です。

ディズニーマジックアットシー

2021年の夏、2泊・3泊・4泊のクルーズがイギリスより出港します!

ディズニーマジックに乗ってロンドンティルベリー、ニューカッスル、リバプール、サウサンプトンから特定の日に出発する、英国居住者専用の新しいステイケーションセーリングでは、まったく新しい魔法のディズニー体験に乗り出すことができます。 家の近くや海で、ディズニーに期待するすべての注意を払って、家族全員のための船内エンターテイメント、食事、レクリエーションの素晴らしいコレクションのおかげで、ディズニーのストーリーテリングに没頭できます。 詳細については、しばらくしてからもう一度確認してください。

このクルーズでは!?

スペシャルな思い出をキャラクターと一緒に!

愛するディズニーキャラクターと充実した時間を過ごしましょう。 強力なマーベルヒーローやキャプテンミッキーの写真を撮り、ディズニープリンセスと一緒に王室の遊歩道を見て、トイストーリーの友達に挨拶します。

ヘルス&セーフティが第一優先

英国政府、保健当局、医療専門家からのガイダンスを考慮して、複数の層の健康と安全対策を実施しています。

英雄との出会いとロイヤルとの祝祭

アンナ、エルザ、オラフと一緒にフローズンの楽しみを味わったり、マーベルの最強のヒーローとの壮大な出会いを楽しんだりできます。

ディズニーエンターテイメント

壮大なウエストエンド品質のミュージカルがあなたの就寝時の話になる他の場所はどこですか? ミッキーとのショー前のお祝いなど、ディズニーの物語がステージで活気づくので、目がくらむでしょう。

ダイニング

ディズニークルーズラインでの食事は料理の冒険です。 ユニークなエンターテインメントを備えたテーマレストランで、多様な各国料理をお楽しみください。

みんなが楽しめます

子供向けのクリエイティブな楽しみ、大人向けのユニークなレクリエーション、家族全員向けのスリル満点のエンターテインメントが溢れるディズニークルーズは、すべての人に楽しみを提供します。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す