【WDW速報】携帯でインパ開始!Disney MagicMobile Serviceがスタート!

以前さよなら、マジックバンド!携帯でインパもOK!で紹介した、Disney MagicMobile Serviceがスタート!このサービスはPASMOのような仕組みてウォルトディズニーワールドへインパすることができます。

本日より、ウォルトディズニーワールドリゾートにご宿泊のお客様は、ディズニーマジックモバイルサービスの展開の一環として、テーマパークなどに入る便利で非接触の新しいオプションをお楽しみいただけます。

現在iPhoneとAppleWatchで利用可能で、他のスマートデバイスでも間もなく利用可能になります。Disney MagicMobileサービスは、ウォルトディズニーワールドで使える新しい方法です。このサービスは、マジックバンド、カラフルなオールインワンブレスレットなど併用して使用可能です。マジックバンドも引き続き利用可能であり、今後さらに多くの色、デザイン、限定版のファンのお気に入りで紹介されます。

DisneyMagicMobileサービスの利用方法。

  • デジタルパスのカスタマイズ:ゲストは、My DisneyExperienceアプリをとおしてDisneyMagicMobileパスを作成し、iPhoneのウォレットアプリまたは他のスマートデバイスのデジタルウォレットに追加できます。使用時にアニメーション化するディズニーをテーマにしたいくつかのデザイン(年間パスホルダーとDVCメンバー専用の特別なデザインを含む)から選択することで、パスをカスタマイズできます!さらに簡単にするために、1つのデバイスに複数のパスを保存することもできます。これは家族にとって素晴らしいオプションです。

  • パークに入る:MagicBandの場合と同じように、公園に入るときやその他の利用可能な機能を使用するときは、iPhone、Apple Watch、またはその他のスマートデバイスをアクセスポイントの近くに置くだけです。 iPhoneとAppleWatchのエクスプレスモードを使用すると、ゲストはDisney MagicMobileパスを使用するために、Appleデバイスをスリープ解除またはロック解除したり、アプリを開いたりする必要がありません。パークへの入場には、有効なパークチケットとパーク予約が必要であり、アカウントにリンクされている必要があります。

  • その他のアプリの機能も:My Disney Experienceアプリに新機能を追加しました。これにより、スマートフォンをとおしてDisneyPhotoPassのアトラクションの写真や動画をプロフィールに自動的にリンクできます。アトラクションに乗る前に、設定を確認してください。 My Disney Experienceアプリを使用すると、ディズニーリゾートのホテルのゲストは、現在のデジタルルームキー機能を使用して部屋のドアのロックを解除することもできます。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す