【Aulani】アウラニリゾート:5月7日にマカヒキのキャラクターブレックファストが戻ってくる!

アロハ!5月7日にアウラニのディズニーリゾート&スパにて、マカヒキレストランでのキャラクターブレックファストが戻ってきます!

キャラクターの朝食では、ミッキーマウスと彼の友達がおばさんやおじさんと一緒に楽しい歌やエンターテイメントを楽しみ、ゲストは楽しい3コースの朝食を楽しみます。マカヒキに到着すると、朝食の体験中、ゲストはディズニーの友達と写真を撮ってその機会を記念する機会があります!

Mickey Mouse at Aulani, A Disney Resort & Spa

マカヒキレストランでは、週7日でブレックファストがお楽しみいただけます。キャラクターダイニングはリゾートに宿泊しているのゲスト限定で月曜、金曜、土曜でお楽しみいただけます

そして、朝食時に楽しむすべてのおいしい食べ物を忘れないでください!ふわふわのマカデミアナッツのパンケーキとタヒチアンバニラソース、ハワイアンスタイルのロコモコとハンバーガーステーキなどのメインディッシュからお選びいただけます。すべてペストリーと季節の新鮮なフルーツが添えられています。ケイキ(または子供)は、ベルギーのミッキーワッフルと赤いベルベットのミニーワッフルを含むミッキーとミニーのワッフルを選ぶことができます。

Makahiki — The Bounty of the Islands at Aulani, a Disney Resort & Spa

マカヒキでの朝は、アウラニリゾートで1日を始めるのに最適な方法です。 アウラニリゾートは、ディズニーの素晴らしさとハワイの美しさを1つの伝説的な休暇の目的地に組み合わせ、すべての人に何かを提供します。 座ってリラックスして、静かでロマンチックなインフィニティエッジプールからの眺めを眺めたり、流れるプールに沿って浮いたり、ウォータースライドを水しぶきを上げたり、家族で楽しむ機会はたくさんあります。

朝食の予約は4月26日に開始され、アウラニリゾート(808)674-6200までお電話ください。

アウラニ、ディズニーリゾート、スパの予約は2022年まで可能になりました。滞在を計画するには、DisneyAulani.comにアクセスしてください。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す