【DLR速報】ディズニーランドリゾート:4月30日営業再開へ向けてを公開!

ディズニーランドリゾートカリフォルニアは月30日営業再開へ向けての最新情報を公開!

ディズニーランドパークとディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークは、入園者制限をもうけて4月30日に営業再開する予定です!パークヘ行くにあたってを公開。

2つのテーマパークを再開する際には、安全衛生対策を強化し、すべてのゲストが事前に入園予約をする必要がある新しいテーマパーク予約システムにより、入園者を制限します。テーマパークの予約は、空き状況に応じて、特定の日付について、事前にのみオンラインで予約用できます。

事前の計画に役立つ重要な情報は次のとおりです。

テーマパークの予約:ディズニーランドパークまたはディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークに入るには、テーマパークの予約と同じ日付の同じパークの有効なパークチケットの両方が3歳以上のゲストに必要です。そしてパークを予約するには、有効なテーマパークのパークチケットが必要です。テーマパークの予約は制限されており、空き状況により利用可能です。また、追って通知があるまで、現在の州のガイドラインに従って、カリフォルニアの住民のみが3ハウスホールド以下のグループでパークを訪れることができます。

テーマパーク予約システムは4月12日より開始され、有効なテーマパークチケットをお持ちのお客様は、チケットが有効な日からパーク予約を開始できます。テーマパークチケットの販売は4月15日から再開され、パークチケットをお持ちでないお客様は、チケットの購入とパークの予約を開始できます。多くの未使用のチケットの有効期限が延長されました。できるだけ多くの種類のチケット所有者に対応するために、特定の日付のパークの予約がローリングベースで利用可能になる場合があります。チケットカレンダーは定期的に更新されます。更新された可用性を確認します。

覚えておくべきいくつかの重要な日付は次のとおりです。

4月9日:現在テーマパークのチケットをお持ちの場合は、Disneyland.com / ParksUpdatesで4月9日からの1日チケットタイプの利用可能日を確認できます。
4月12日:テーマパーク予約システムは4月12日午前8時(PT)までにオープンし、すでに有効なテーマパークチケットをお持ちのお客様はパーク予約を開始できます。
4月15日:テーマパークチケットの販売は4月15日午前8時(太平洋標準時)までに再開され、パークチケットをお持ちでないお客様は、チケットの購入とパークの予約を開始できます。
ヒント:パーク予約システムにアクセスする前に、まずディズニーアカウントにログインして、有効なテーマパークのチケットをリンクしてください。

ディズニーのグランドカリフォルニアンホテル&スパでの滞在を計画している有効なテーマパーク入場券をお持ちのお客様は、ホテル滞在がテーマパークの予約を保証するものではないため、テーマパークの予約も予約する必要があります。ヒント:滞在中にテーマパークを訪れる予定がある場合は、ホテルを予約する前にテーマパークを予約してください。部屋の予約と旅行パッケージについては、Disneyland.comにアクセスするか、4月15日から旅行代理店に連絡して4月29日からの滞在を依頼してください。テーマパークの予約は別途行う必要があります。

パークホッパーのチケットをお持ちのお客様は、テーマパークの予約時に、空き状況に応じて、1日を開始するテーマパークを選択できます。その後、午後1時から他のパークにアクセスできます。複数日チケットをお持ちのお客様は、テーマパークを訪れる予定の日ごとに個別にパークを予約する必要があります。

開園時間:再開時に、ディズニーランドパークとディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークの毎日の開園時間は、現在午前9時から午後7時の予定です。訪問したい日の営業時間は変更される可能性があるため、Disneyland.comにアクセスしてください。

駐車場:テーマパークの駐車場は、ディズニーランドドライブのすぐそばにあるミッキー&フレンズとピクサーパルの駐車場で利用できます。

食事:非接触型およびキャッシュレス体験のために、ディズニーランドアプリ*でのみ利用可能なモバイル注文サービスにより、テーマパーク内のほとんどのクイックサービスレストランでの事前の計画、注文、および飲食物の支払いが簡単になります。この期間中の物理的な距離を伸ばすために、4月22日に一部の場所で定員に限りのある食事の予約を再開する予定です。空室状況に応じて、Disneyland.comまたはDisneylandアプリで60日前に食事の予約をすることができます。ヒント:アプリの最新バージョンをダウンロードして、モバイルデバイスにインストールしてください。

温度チェックの要件や2歳以上のすべてのゲストが適切なフェイスカバーを着用する必要があるなど、到着前の健康と安全対策に関する重要な詳細については、Disneyland.comを確認してください。私たちは、ゲストとキャストメンバーの幸福を計画の最前線に保ち続け、ディズニーランドリゾートに戻ってくることを楽しみにしています!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す