【WDW】エプコット:新ショップ”クリエーションショップ”が2021年夏にオープン

Creations Shopは、大胆で洗練されたデザインが特徴で、EPCOT体験の一環として見つけることができる多種多様なアイテムの完璧なショーケースを作成します。 開放的で明るく居心地の良い環境で、巨大なガラスの壁が日光を浴びて、屋内でも自然と触れ合っているような気分にさせてくれます。 色、素材、光を新しい方法で使用し、ユニークなEPCOTタッチを使用して、EPCOTの歴史的な過去につながり、未来を見据えています。

この新しいアーティストコンセプトのレンダリング*でわかるように、店の壁の1つにミッキーマウスの大きな壁画があります。私たちは創造性の主題としてミッキーに触発されましたが、これはあなたが今まで見たことがないようなミッキーです。大きくてダイナミックな壁画や、ミッキーが世界中の世代のためになってきたグローバルで現代的なアイコンを紹介する新しいアーティストの表現など、空間全体で彼へのオリジナルのオマージュを見つけることができます。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す