【DCA】A Touch of Disney:キャラクターグリーティング紹介

この記事では、ディズニーカリフォルニアアドベンチャーで期間的に行われているA Touch of Disneyで会えたキャラクターを紹介します。もちろんソーシャルディスタンスグリですよ。

ミッキーマウス

まずは、みなさんも大好きなミッキーです!ミッキーはミニーと一緒に登場します!

ミニーマウス

ミニーもそして2人揃って登場!

グーフィー・マックス

グーフィーとマックスの親子で釣り!

残念ながらおもちゃのアヒルが連れてしょんぼり。。。。

プルート

プルートは2回からSay Hi! してくれました。

チップとデール

チップとデールに関しては、、、、何がやりたいのかな?

いたずら好き!

ライトニングマックイーン・メーター

ライトニングマックイーン・メーターはもちろんカーズランドのエリアに!

ヨロコビ

フロゾン

MRインクレディブルのお友達であるフロゾン。インクレディブルコースターのQラインに登場しました。

*ここで紹介したキャラクターは変更される場合があります。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す