【WDW】マジックキングダム:トレインステーションプリンセスグリーティングのスタメン発表(2021年4月14日版)

2021年4月14日に登場した、ディズニープリンセスフェアリーテイルズのスタメン発表です。

1番センター:ムーラン

男装し従軍してプレーしていた過去があるムーラン、身体能力も抜群。王家ではないものの一本足打法で出塁を狙っている。

2番ショート:メリダ

走攻守揃ったショートのメリダ。自由を愛する活発なプレースタイルを持っているのだが、なぜだかチームに馴染めないとか。。。

3番サード:ベル

野獣に立ち向かう精神力で相手ピッチャーを攻略できるベル。

4番ファースト:フェアリーゴットマザー

貫禄のある打撃で長打が狙えます。一度ボールをかぼちゃに変えたことがありアンパイアに退場を言い渡されたとか。

5番レフト:シンデレラ

明るくて気品のある美しいプレースタイルでチームに貢献。ただナイターゲームの延長戦で片方のスパイクを忘れて途中帰宅したことがあるとか。

6番ライト:ティアナ

蛙飛びで鍛えた脚力を生かしたプレーが注目のティアナ。引退後は、レストラン経営をしたいと思っているみたい。焼肉屋?それともガンボ?

7番セカンド:白雪姫

守備に着くとなぜか鳥がセカンドの方へ寄ってくる。また、試合の後半には眠ってしまうので、小人が代打に出てきます。ただストライクゾーンが極端に小さく、フォアボールでの出塁率は期待できます。

8番キャッチャー:オーロラ

試合中は流石に横になれないので、座れるポジションのキャッチャーです。3人の優しい妖精のヘルプもあって盗塁阻止率は高いです。

9番ピッチャー:アリエル

海底からのサブマリーン投法で三振を取りまくります。

ここ変更した方がいいんじゃないなどのリクエストはインスタかツイッターのコメントより。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す