【WDW】カリフォルニアディズニーランドからウォルトディズニーワールドまで走り切った糖尿病持ちの男性にキャストメンバーからサプライズが!

カリフォルニアディズニーランドからウォルトディズニーワールドまで約4,500キロ走り切った男性にキャストメンバーからサプライズが!

ディズニーランドリゾートからウォルトディズニーワールドリゾートまで走った最初の人が最近フロリダのマジックキングダムパークでフィニッシュラインを通過したとき、ディズニーのキャストメンバーはいくつかの特別な魔法で並外れた成果を祝いました!

Don Muchow approaching Magic Kingdom Park

ドン・ムショウは、と彼の妻は「ディズニーの大ファン」である、パークへの愛情とウルトラランナーとアイアンマンのトレーニングを組み合わせて、1型糖尿病の意識を高めるためにリゾートからリゾートまでの2,761マイルの旅を完了しました。 ドンは昨年2月に記録破りの走行を開始し、通常は1日30マイル以上走りました。常にシンデレラ城でのフィニッシュを目指しています。 

Don Muchow approaching Magic Kingdom Park

ドンがついにマジックキングダムパークに到着したとき、ディズニーのキャストメンバーは拍手と歓声を上げました。 59歳の彼は、フィニッシュするのは「シュール」だと語り、ウォルトディズニーワールドリゾートで人気のミッキーマウスアイスクリームバーを楽しんだり、お気に入りのアトラクション「小さな世界です!」に乗ったりして祝いました。

マジックキングダムパークにいる間、1型糖尿病患者のドンは、娘が1型糖尿病を患っているディズニーのキャストメンバーや、家族の話を共有している他のメンバーに会いました。 この課題は、1型糖尿病の人々に力を与えるというDon’s Run AcrossAmericaの使命の一部でした。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す