【DCA】リアルサイズのティンカーベルとキャラクターグリーティング

A Touch of Disneyが行われていて、あと1週間と少して営業再開するディズニーカリフォルニアアドベンチャー。なんとここで、リアルサイズのティンカーベルとキャラクターグリーティング試験的に導入されている様です。

A Touch of Disneyのライブはこちらから!

インスタグラムJennTanakaさんの投稿によると、マジカルモーメントでティンカーベルのワークショップに招待されこのような”体験”をすることができたとのこと。

インスタグラムからの引用なので動画・画像は鮮明ではないものの

この様な形でティンカーベルと会えるのもなかなか面白いかもです。

そしてゲストとキャラクターとのソーシャルディスタンスをとることができるため、コロナ禍では活躍が期待されます。なお公式は何も公表をしていないためいつ公開されるかなどはわかりません。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す