【DCL】ウィッシュ号:二階建てのモアナがテーマのスイートルーム公開

先月末にディズニークルーズラインのウィッシュ号のスニークが公開されました。そして今回は、二階建てのモアナがテーマのスイートルーム公開されました。



空と海が出会う線が見えますか? 2022年夏に出航する最新の船であるディズニーウィッシュのウィッシュタワースイートが公開されました。

空に浮かぶこの1,966平方フィートのペントハウスは、これまでで最もユニークなディズニークルーズラインの宿泊施設であり、ディズニーウィッシュに搭載された本当に驚異的なステートルームとスイートの最高峰です。 この船のストーリーブックに着想を得たすべての個室は、家族のための十分なスペース、十分な収納スペース、高級アメニティを備えた、豪華で平和な隠れ家になります。 そのため、どちらを選択しても、家族にぴったりの家から離れた家を見つけることができます。



ゴージャスじゃないですか?このエレガントなテーマのロフトは、2つのマスターベッドルーム、子供部屋、ベッドルームに変わる図書室、4つ半のバスルームを備えた最大8名様でご利用いただけます。壮大なリビングルームの側面には、オープンダイニングエリア、大きな執事のパントリー、バーがあり、広大な2階建ての窓の壁から、上甲板から地平線までの素晴らしい景色を眺めることができます。

さらに、この魅惑的な新しいスイートには、ウォルトディズニーアニメーションスタジオの「モアナ」に触発されたアートワーク、図像、素材が含まれます。スイート全体で、クリエイティブな装飾品とカスタムアートワークが、この最愛の映画の登場人物と場所に洗練されたうなずきを提供します。

ピース・ド・レジスタンスは、ディズニーができる唯一の方法で生き返る手作りの磁器の彫刻になります。ゲストがウィッシュタワースイートに帰宅すると、映画の独特のサウンドトラックを思い起こさせる柔らかなチャイムの中で、無数の緑の色合いで脈打つ像を発見し、テフィティの心臓部であることを明らかにするかもしれません。特別な照明とオーディオエフェクトが最終的に部屋を満たし、真に魔法のようなユニークな挨拶を提供します。

もちろん、ゲストはウィッシュタワースイートに滞在しながらロイヤルトリートメントを期待することができます。パーソナルコンシェルジュチームの専門的なサービス、厳選されたサービスと毎日のおやつ、さらには専用エレベーターが特徴です。 VIP体験について話してください!



HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP



関連記事



当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す