【shopDisney】クルエラ:映画公開にあたり関連グッズshopDisneyで販売開始

ディズニー実写映画最新作『クルエラ』5/27(木)映画館 & 5/28(金)ディズニープラス プレミア アクセスで公開!クルエラ:映画公開にあたり関連グッズが5月17日よりshopDisneyで販売開始

『美女と野獣』『アラジン』のスタジオが贈る、
ディズニー史上最も悪名高きヴィランの誕生秘話。

『美女と野獣』『アラジン』のディズニーが、『ラ・ラ・ランド』でアカデミー賞®を受賞したエマ・ストーンを主演に贈る、待望の実写映画最新作。パンク・ムーブメントが吹き荒れる70年代のロンドンで、デザイナーを夢見る少女エステラは、なぜ邪悪なヴィランに変貌したのか?
名作アニメーション『101匹わんちゃん』に登場する、ディズニー史上最もファッショナブルで、最も悪名高きヴィラン(悪役)“クルエラ”の誕生秘話が、衝撃の《パンクロック・エンターテイメント》として過激かつスタイリッシュに明かされる!

この映画公開にあたり、関連グッズが5月17日よりshopDisneyで販売開始!気になる商品のまとめです。

クルエラグッズ

一個一個紹介しようと思ったのですが、たくさんありすぎてw

一覧にして紹介!詳しくは、shopDisneyまで!

クルエラってこんなオシャレだったっけ?

この人形好きな人は好きかも!?

まさかこんなに充実しているとは思いませんでした。もし気になるグッズがあれば購入してみては?日本発送もやっている様なので(商品によっては)。ただ荷物の手違いなどがあったときの交渉は大変ですが。。。w

ディズニー実写映画最新作『クルエラ』5/27(木)映画館 & 5/28(金)ディズニープラス プレミア アクセスで公開!楽しみですね!

そして、人気のnuiM0sは6月7日より販売開始です。

代行のご依頼は、こちらのブログを読んだ上でメッセージしてください。

こちらの代行についてを読んだ上 disneyworldfan.jp@gmail.comまでお問い合わせください。

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す