【UO】ユニバーサルオーランドリゾート:最低時給$15へ

2021年5月27日にユニバーサルオーランドリゾートが最低時給$15(1645円)へ上げることを発表しました。



新しいレートは現在のチームメンバーの賃金上昇ももたらします – これはユニバーサルオーランドの歴史の中で最大の単一の賃金上昇となりました

フロリダ州オーランド (2021 年 5 月 27 日) – ユニバーサル オーランド リゾートは本日、開始時の基本料金を 13 ドルから 15 ドルに引き上げることを発表しました。

本日の発表は、ユニバーサル オーランド史上最大の賃金上昇を表しています。 15 ドルがユニバーサルの新しい開始基本レートですが、同社は仕事の要件に基づいて、他の多くのポジションの開始レートを引き上げています。新しい時給はは 6 月 27 日にスタートし、フルタイムとパートタイムの時給のポジション、およびエントリーレベルの給与の役割に影響を与えます。

ユニバーサル パークス & リゾーツのエグゼクティブ バイス プレジデント兼最高総務責任者であるジョン スプロウルスは次のように述べています。 「これは、現在のチーム メンバーとこれからチームに参加するメンバーの両方の世話をすることです。素晴らしいゲスト体験は私たちのチームメンバーから始まることを私たちは知っています – そして、私たちはできる限り最高の仕事体験を提供し続けます。」

ユニバーサル オーランドは、フルタイムとパートタイムの両方の従業員向けの健康保険プラン、教育給付、無料のゲスト パス、限定割引などの包括的な文化と素晴らしい特典を備えた、楽しくてペースの速い作業環境をチーム メンバーに提供します。



ヒロキ的には

年々パークチケットやグッズ、食べ物などの値段が上がっているテーマパーク。ディズニーも同様。ただことように賃金(時給)も徐々に上がっているのも事実。今回ユニバーサルオーランドリゾートが最低時給$15(1645円)へ上げることを発表した。これはオーランドのテーマパーク業界に大きなインパクトをもたらすと思います。ディズニーは従業員を育てて、ユニバが教育された従業員を買い取る。このシステムがなんかうまくいくオーランド。これで従業員がユニバに流れすぎないようにディズニーもあげるのではないか??

日本では、物価の上昇がここ数年(もっと)全くなく。仕事を時給によって従業員の移動をどうこうする&サービスは無料主義を掲げている以上ディズニーやユニバのバイトの最低時給は1000円くらいを保たれるのであろう。O社にとってはラッキーな文化でしょうねw

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP



関連記事



当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す