【WDW】#WorldOceansDay:幻のスキューバスキューバダイビングミッキー登場

今日、6月8日は世界海洋デーです。まぁ海の日的な。この日は、キャラクター好きのあなた!大切な日ですよ!なんと、エプコットの水槽にダイバーミッキーが登場です!はい、すしざんまい!



ダイバーミッキー

昔は、ちょくちょくダイバーミッキーが登場していた様ですが、ここ数年(2020年はコロナで休園中)世界海洋デーに登場してくれます。また、ダイブクエストというツアーに参加すると登場していたなどの話がありますが。最近はあまり聞きません。そして、ダイバーミッキーに会いに毎回行くのを忘れて逃していますが、2021年!ちゃんとカメラに納めました。場所はエプコットのザ・シーズ。ニモのアトラクションがあるアクアリウム内に登場しました!

なおスキューバスキューバダイビングミッキーは、本日18:30まで定期的に登場予定です。



HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP



関連記事



当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す