世界のディズニーパークが営業再開:ジョシュ・ダマロ氏がゲスト・ファンへ向けたメッセージ

本日は記念すべき1日です!

ディズニーランドパリの営業再開で17ヶ月ぶりの世界のディズニーパークが営業再開ました!

ゲストとファンへ…私たちをサポートしてくれてありがとう。非常に困難な時期を乗り越えてくださったことを光栄に思います。休業中、ご家族やコミュニティでディズニーの魔法を存続させてきた想像力に感動しました。私たちのパークやリゾートであなたに会えるのは素晴らしいことです。

私たちのキャストメンバー、クルーメンバー、イマジニア、そして従業員に…仕事からも家庭からも、信仰を貫き、守ってくれてありがとう。あなたは私たちが行うすべての鼓動であり、ディズニーの魔法の真の源です。私はあなたに会い、挨拶して回るのが大好きです。

過去17か月は、私たちに挑戦しましたが、大胆な決定を下し、将来に向けて私たちのビジネスを再考する機会も与えてくれました。

モバイル注文やオンラインホテルチェックインなどのオプションを使用して、テクノロジーをすぐに利用できるように運用を再設計しました。ライブエンターテインメントに新しいアプローチを採用して、驚くべき魔法の瞬間を作り出しました。これまで以上に、誰もが歓迎される包括的な環境の作成に重点を置いています。そして、何年にもわたる新しい体験を生み出すためのイマジニアの仕事に驚嘆しました。私たちのチームが、創造性、想像力、テクノロジーを使用して、ディズニーでしか見られない、私たちがいつも夢見てきたことをどのように行ってきたかを誇りに思います。

パリでは、ウォルトディズニースタジオパークの新しいアトラクションであるCars ROAD TRIPで、キャストメンバーがゲストを喜んで迎えています。

来週、ディズニーホテルニューヨーク–アートオブマーベルをオープンします。私たちのチーム、おめでとうございます。あなたと一緒に公園を訪れて歩くのが待ちきれません。

ディズニークルーズラインのリニューアルが間近に迫っており、リゾートホテルは世界中でリニューアルオープンを続けています。アドベンチャーズバイディズニーは、新しい旅程を追加し、プライベートアドベンチャーポートフォリオを拡大しています。消費者向け製品、ゲーム、出版は、世界中のゲストやファンのニーズを満たすために美しくピボットされています。そして、世界中で重要な記念日を祝っています。上海ディズニーリゾートで5年間、香港ディズニーランドで15周年、そしてすぐにウォルトディズニーワールドリゾートで50周年を迎えます。

ご覧のとおり、今日は祝うことがたくさんあり、将来については信じられないほど楽観的です。世界は回復し、再開し始めています。私たちがまだ前進している間、私たちは常にビジネスを形作る課題と機会に立ち向かい、無限の可能性に満ちた未来を受け入れます。

A World Full of Magic, a Future Full of Possibilities

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す