【UO】ハロウィンホラーナイト:ネットフィックスシリーズ”ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス”のホラーハウス登場

フロリダ州オーランド、カリフォルニア州ユニバーサルシティ(2021年7月8日)–初めて、Netflixの絶賛されたシリーズ「TheHaunting of Hill House」は、ユニバーサルオーランドリゾートとユニバーサルスタジオハリウッドにその不吉な存在感をもたらします- 9月に正式に復活した「ハロウィーンホラーナイト2021」の新しい迷路が登場。

Netflixの「ザ・ホーンティング・オブ・ヒル・ハウス」がリリースされると、ホラーテレビのジャンルを高めた不安定なプロポーションの世界的な現象になりました。ホラーの首謀者マイク・フラナガン(ハッシュ、オキュラス、ジェラルドのゲーム)が作成、監督、エグゼクティブプロデュースし、トレヴァー・メイシーがイントレピッド・ピクチャーズを介してエグゼクティブプロデュースした、身も凍るようなホラーストーリーは、長い休眠中の恐怖に悩まされているクレイン家のメンバーを追っています。子供の頃に威嚇するようなヒルハウスに住んでいた時から、その恐ろしい過去の幽霊に直面することを余儀なくされました。

「ハロウィーンホラーナイト」の迷路として生まれ変わった、印象的で神秘的なヒルハウスは、クレイン家が体験した暗い旅に乗るようにゲストを誘う不気味な生活を送っています。

Netflixシリーズの象徴的なシーンは、ヒルハウスの中心である全能のレッドルームや悪名高い彫像のホールなど、迷路全体で紹介されます。ここでは、欺瞞的な力が入ってきたすべての人を追い越します。ウィリアムヒルから、そのそびえ立つ身長が出会うすべての人を圧倒する背の高い男から、幽霊が隅々に現れます。次の犠牲者を探して家の腸を熱狂的に這う地下室の幽霊に。首折れ女に、その不穏な悲鳴と恐ろしい外観は、不安な恐怖の絶え間ない状態を引き起こします。

「ホーンティングオブヒルハウス」の迷路は、勇敢なゲストでさえ、エステートの永遠の絞首刑から逃れようとしたり、ヒルハウスの強力な力に屈したりすることを試みます。

「私は長い間ハロウィーンホラーナイトを愛してきました」と、「ザホーンティングオブヒルハウス」のクリエーター、ディレクター、エグゼクティブプロデューサーであるフラナガンは述べています。 「ハロウィーンの私のお気に入りの思い出のいくつかは、ユニバーサルスタジオで作られ、友達と叫んだり笑ったりしました。このような素晴らしいホーントに参加できて光栄です。このハロウィーンにファンがヒルハウスのホールを歩くことができるのはとてもうれしいことです。これは、間違いなく、イントレピッドでこれまでに起こった中で最もクールなことの1つです。再びレッドルームを訪れることにとても興奮しています。そこでお会いできることを楽しみにしています!」

ユニバーサルオーランドリゾートのエンターテインメントクリエイティブ開発担当シニアショーディレクターであるチャールズグレイは、次のように述べています。「今年の「ハロウィーンホラーナイト」で、Netflixの「ザホーンティングオブヒルハウス」をゲストに提供するのは悪夢です。 「このショーは、このイベントで30年近くゲストに提供してきたものと同様に、大衆に真の恐怖をもたらしました。ヒルハウスは、新たな10年間の恐怖に突入するため、「ハロウィーンホラーナイト」にぴったりです。」

ユニバーサルスタジオハリウッドの「ハロウィーンホラーナイト」のエグゼクティブプロデューサーであるジョンマーディは、次のように述べています。「マイクフラナガンは、彼の超自然的なスリラー「ザホーンティングオブヒルハウス」でホラージャンルを高めました。 「私たちは、迷路を作成するたびにレベルを上げることに絶えず挑戦しています。シリーズの心理的および内臓的なひねりを組み合わせた、ゲストのためのユニークな体験を作成することを楽しみにしています。目標は、ゲストがクレイン家の足跡をたどって歩いているように感じさせ、経験したすべての恐怖を再現することです。」

「ハロウィーンホラーナイト」イベントは、オーランドで9月3日金曜日、ハリウッドで9月9日木曜日に始まり、どちらのイベントも10月31日日曜日まで特定の夜に開催されます。「ハロウィーンホラーナイト」の一部のチケットとバケーションパッケージが販売されています。ユニバーサルオーランドリゾートで;ユニバーサルスタジオハリウッドでのイベントのチケットはまもなく入手可能になります。好評につき、イベントナイトは完売の見込みです。詳細およびチケットの購入については、www.HalloweenHorrorNights.comをご覧ください。

現在Netflixでグローバルにストリーミングされている「ザ・ホーンティング・オブ・ヒル・ハウス」は、アンブリンTVとパラマウントテレビジョンによってNetflix向けに制作されています。


ななぴのボヤキ

Coming Soon

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す