【WDW】ジャングルクルーズがS.E.Aの関連アトラクションに!メンバーはあの人!

みなさんは、S.E.Aをご存知でしょうか? S.E.Aとは、Society of Explorers and Adventurersの略で探検家と冒険家の学会でディズニーシー内のフォートレスエクスポロレーションを活動拠点としている”架空の団体”です。(デイズニー内の架空の団体ですw)ここで架空とか言ったらファンにやられそう。笑

そんなS.E.A関連の乗り物がなんとマジックキングダムに!!!できた!!!いや、リハブでS.E.Aの仲間入りしました!!!それが、ななんんと!ジャングルクルーズ!w

今回のリハブで、人種差別をなくすためにいろいろと新しくなったジャングルクルーズ。これを機に新しくなった探検隊のシーン。

©︎Disney

わかりにくけど、上から2番目にいるのがS.E.Aのメンバーのコン チュウノスケ博士。

よく見ると、S.E.Aのロゴ付きバック持ってますね。

キューラインにもこうやってS.E.Aって書いてある箱が。

多分、こんチュウノスケ博士が取った昆虫?!

昆蟲(こんちゅう)と生體(せいたい)、どちらも旧字体で書かれているのは、彼が1938年にS.E.Aのメンバーになったからかなあと思ったり。新字体になったのは、1949年なのでその可能性は大いにありますね。

奥が非常に深ーい、S.E.A!

これがどのように他のS.E.Aに繋がっているのか気になりますね!


ウォルトディズニーワールド50周年アップデート

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す