【DCL】ディズニークルーズライン:”Very Merrytime Cruises”を開催

カレンダーには7月と書かれているかもしれませんが、休日の計画を立てるのに早すぎることはありませんよね? キャッチーなホリデージングル、テーマフード、家族や大切な愛する人との集まりなど、今年が本当に素晴らしい時期である理由はたくさんあります。

新しい家族の伝統を探している場合でも、単に季節に歓声を上げたい場合でも、ディズニークルーズラインには、休日の魔法を生き生きとさせるオプションがあります–ベリーメリータイムクルーズ!

11月初旬から12月まで、ディズニークルーズラインの船隊は、非常にメリータイムのクルーズ中に休日の歓声とエンターテイメントで船首から船尾まで飾られます。 ホリデーマジックは、お祝いのホリデーデコレーション、最高のホリデーウェアのお気に入りのキャラクター、サンタクロースからの特別な訪問で家族全員のために解き放たれます。

しかし、私の言葉を信じないでください! ディズニークルーズラインでのこれらの特別なホリデーセーリングについての私のお気に入りのいくつかはここにあります。

ホリージョリーデコレーション

ベリーメリータイムクルーズで初めてアトリウムに入ると、すぐに高さ3デッキのクリスマスツリーに目を奪われるでしょう。 そうです–花輪、ポインセチア、きらめく光から、これらのホリデーセーリング中の船の隅々まで装飾が施され、乗船した瞬間からホリデーの楽しさで休暇を満たします。

サンタクロース

サンタとクラウス夫人のいないホリデークルーズとは何ですか? 私たちは北極にいないかもしれませんが、乗船中も「オールドセントニック」の目撃情報を探すことができます。私たちのお気に入りのディズニークルーズラインの伝統の1つであるストーリータイムを見逃したくないでしょう。

キャラクターホリデーコスチューム

冬のセーターを着たミッキー、枝角のあるプルート、本格的なサンタのスーツを着たグーフィーなど、ベリーメリータイムクルーズでは、お気に入りのキャラクターが最高のホリデーウェアを着ます。

キャスタウェーケイ

ホリデーに私のお気に入りのことは、ディズニークルーズラインのプライベートアイランドであるキャスタウェイケイの白い砂浜と白い雪を交換することです。 しかし、あなたがバハマにいるかもしれないとしても、この楽園のスライスは休暇のためにも飾られています–もちろん、トロピカルな雰囲気があります! 巨大なクリスマスツリー、ホリデーアイランドの音楽、さらには「雪」の風花が家族を待っています。このホリデーシーズンに感じる唯一の「青」は、透き通った海の色です。

あなたの家族は非常にメリータイムのクルーズに参加したことがありますか? もしそうなら、ディズニークルーズラインでの船上でのお気に入りのアクティビティや休日の伝統を下のコメントで知らせてください!


ウォルトディズニーワールド50周年アップデート

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す