【WDW50th】ウォルトディズニーワールド50周年:オーランド国際空港も50周年デコレーションに

「世界で最も魔法のようなお祝い」に近づき、ウォルトディズニーワールドリゾートでのこの記念すべき日をお祝いするため、準備が進んでいます!

セントラルフロリダに到着したらすぐに魔法に掛かってほしいと思っています。そのため、才能のあるキャストメンバーのグループが、オーランド国際空港(MCO)への到着体験を変革するために懸命に取り組んでいます。

今年の秋の50周年記念式典にちょうど間に合うように、空港の乗客は、お気に入りのディズニーキャラクターをフィーチャーしたターミナル駅での幅広いアートインスタレーション、輝く輝きを歩く新しい魔法の魅力的な乗客など、多くのエキサイティングなディズニーのタッチを発見します。投影されたEARidescentライトパターン、および空港を通過する際の特別な思い出をキャプチャするためのディズニーの乗用車の再現による没入型の写真撮影の機会があります。

空港でのこの特別な変革の一環として、2022年にサウスターミナルコンプレックスにオープンした新しいマジックオブディズニーストアの場所でGOAAと協力できることを嬉しく思います。

「オーランド国際空港とウォルトディズニーワールドは、セントラルフロリダコミュニティへのコミットメントを共有しています。グレーターオーランド航空局の最高経営責任者であるフィルブラウンは、次のように述べています。 「フロリダで最も忙しい空港での記念の存在に協力することは、オーランドに飛んでいるゲストが壮大なファンファーレの一部となることを祝う最初の瞬間になることを意味します。」

50周年のお祝いのためにウォルトディズニーワールドリゾートにどのように旅行していても、他に類を見ない体験があなたを待っています…なぜなら、私たちと一緒に祝うとき、これほど魔法のようなものはないからです。


ななぴのボヤキ

Coming Soon

ウォルトディズニーワールド50周年アップデート集は、こちらから!

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す