【WDW速報】8月にショーやエンタメが続々復活!

WDWにて新たにエンタメとショーの復活とその日程が発表されました!

美女と野獣のライブオンステージ復活についての記事はこちらから


ハリウッドスタジオナイトショー

8月1日には、ハリウッドスタジオの「ワンダフルワールドオブアニメーション」が復活。
入園するとすぐ目にするおなじみのチャイニーズシアターにて
ディズニーアニメーション90年の歴史をプロジェクションマッピングで振り返るナイトショーです。

参加型エンタメも復活!

マジックキングダムでは、「モンスターズインク ラフフロア」が復活!
マイクワゾースキーが人間たちを笑わせる参加型アトラクションは、8月8日に再開です。

コメディーアトラクションといえば忘れてはいけないのが
東京ディズニーシーでも人気の「クラッシュのタートルトーク」!
こちらはエプコットのThe Seaエリアに8月21日から戻ってきます。

アニマルキングダムのフェスティバルオブ ザ ライオンキングを皮切りに
続々とエンタメが復活してきているWDWです。


ななぴのボヤキ

Coming Soon

ウォルトディズニーワールド50周年アップデート

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す