【WDW】マジックキングダム:ミッキーのカヴァルケードのフロートが変わった件!50周年のカバルケード準備中か?

コロナ禍で始まったキャラクターカヴァルケード。ミッキーと仲間たちのカヴァルケードは、MiSiのフロートを使っていました。が、本日、ミッキーが乗っているカヴァルケードが変わっていました。

Mickey Mouse will star in the “Mickey and Friends Cavalcade” when Magic Kingdom Park reopens July 11, 2020, at Walt Disney World Resort in Lake Buena Vista, Fla. With traditional parades on temporary hiatus to support physical distancing during the park’s phased reopening, Disney characters will pop up in new and different ways throughout the day. (Kent Phillips, photographer)

本日撮影した

ミッキー&フレンズ・カバルケード

がこちら、1、2、3

以前は、

なんかグーフィーのカヴァルケードに似ていますね。

そこでの仮説です!

完全にこれになる準備が!!

この写真はGood Morning Americaで50周年のコスチュームとフロートが公開されました。

一時は、もう完全に塗り替えられてしまったとの噂もありました。

ですが、一部の噂では、ステッカーのようなものを一時的に貼ってこの日の撮影に挑んだという噂も。

現にこの後も赤ベースのフロートがマジックキングダムでパレードしていました。

さて、50周年まであと二ヶ月を切りました。

そろそろ本腰を入れて準備をしてくる時期だと思います。

実際に50周年グッズのスニークが本日ありました。

楽しみですね!


ななぴのボヤキ

Coming Soon

ウォルトディズニーワールド50周年アップデート

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す