【D23】ボブ・チャペックDestination D23ゲストにビビって欠席か!?

今週末ウォルトディズニーワールドで行われるDestination D23。ここに出席予定たっだボブ・チャペックが急遽出席を辞退したとディズニーが発表しました。

現地メディアのスコットによると。。。

ディズニーのCEO、ボブチャペックは、当初の予定どおり、今週末にオーランドで開催されるDestinationD23イベントに参加しません。

「ボブは金曜日の夜にロサンゼルスでの諸事情があり、時間通りにオーランドに戻ることができなかった」とディズニーの広報担当ジャック・ワーラーは語った。

まぁプライベートジェットも持っているし。。。戻れないってことはないと思うが。

先週の金曜日は、ウォルトディズニー社の稼ぎ頭のDisney+の日がありました。

Disney+の日では、各パークでシンボル(お城など)がDisney+カラーでライトアップされたり、スペシャルパレードがハリウッドスタジオで行われたりと盛大にお祝いが行われました。

ですが、その想いとは裏腹に、 Disney社の株価は暴落。。。。

やる事なすこと裏目に。。。

また、先月ローンチしたジーニー+システムの紹介動画は、珍しく2.3万バッドボタンが押されたりと。。。

Disney Genie Service – Full Overview | Walt Disney World & Disneyland Resort

この様な状況で人前に出たくないというのはわかりますが。

ディズニーパークが今後どのように進展するかを発表する会に欠席するのはおかしいと思います。

ボブ・チャペックがDestination D23を欠席する以外は、推測なので。。。

信じるか信じないかはあなた次第です。

ウォルトディズニーワールド50周年アップデート

HAVE A MAGICAL DAY

フォローよろしくお願いします!

 DISNEYWORLDFAN.JP

ウォルトディズニーワールド関連動画

関連記事

当サイトの内容、テキスト、画像(スクリーンショットも含む)等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ブログやページ内情報の引用については、下記の条件を必ず厳守して、引用してください。

  • 引用元のブログ記事タイトルまたはページタイトルを明記し、該当ページのURLを貼ること。
  • ディズニーの情報は日々変化しております。公開日を必ずチェックしてください。

コメントを残す